★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヒナちゃん 31歳おめでとう☆

本日は2013年1月26日。
村上信五さんの31歳の誕生日。

ヒナちゃん
31歳おめでとう


ヒナちゃん31歳☆

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん 村上信五 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

泣くな、はらちゃんDay。

泣くな、はらちゃんのカテゴリーの記事ではありますが、まずはこれでしょー!!!

『応援ドキュメント 明日はどっちだ』
4月~レギュラー放送決定


おめでとうございまーーーす
三馬鹿でレギュラー。
あの雰囲気がとても好きだったから、これは嬉しい!

レギュラー決定を受けての3人のコメントのうちで、ヒナちゃんのコメントにしみじみ。
どんな方の一面が見られるかっていうこと。
「見る」姿勢で臨むことをお知らせしてるのよねー。
そこだよ。そこ。
俺が!俺が!じゃなくて、VTRの中身に寄せて来る3人が見られそうだっていうのが、私にとってはとても嬉しいのであります

これでまたヨコヒナ共通レギュラーが増えるわけだ。
これは!ついに!
2人きりで食事会が近づいたかも!?
…一緒すぎて遠のくこともあり得るけどさ



で、以下が本題(笑)
続きに、『泣くな、はらちゃん』初回放送にまつわるあれこれを。
メレンゲ、はらちゃんDASH、はらちゃん初回の感想をまとめて。

毎度そうですが、超主観的感想なのでご注意ください。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん 明日はどっちだ 泣くな、はらちゃん 丸ちゃん 丸山隆平

| 泣くな、はらちゃん | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

If or…Ⅳ。

昨日観に行ったイフオアの感想を続きに。
一応ネタバレもあるかと思いますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん イフオア 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| 村上信五 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃんが30歳になりました☆

ヒナちゃん30歳☆

ヒナちゃんが30歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
ヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

トヨタECOスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行。

海の日ということで。
3年連続のありえへんトリオのECO特番放送

その前に、番宣に出るトリオ。
やすくんの衣装…似合うよねー
ヒルナンデスでは、ちょっと大人げない丸ちゃんでしたなー。
いやいや。
いつでも全力投球なピュアな奴ってことですかねー。←ある意味盲目(爆)

で。本編の特番。
初の山田セットでのアフリカ。
ホントは暑いんだろうけど、あんまり暑さを感じさせないのはどーしてだろーか…。
もうちょっと汗だくだくになってるところが観たかったという個人的意見←よこしまなうえにヒドい!
日焼け対策なのか汗対策なのか、丸ちゃんの首に巻いてたタオルが黒なんだよねー。
やっぱり黒が好き☆
あれを白にしたらもうちょっと涼しかったのではないかと予想。

だがしかし。
コンビでロケだと、ひとりひとりのガツリ具合が少ないのが淋しいのぅ。
ぶちゅーっといかれたり、腕むき出しで作業したりとかさー。
やすくんは潜って網回収っていう大仕事があったけども。
丸ちゃんは…(以下自主規制)

ヒナちゃんのフランスは優雅な登場だったなー☆
メリーゴーランドを見つけたときの発言は、完全にいつもの村上節だったけどねー
そんなところも見せつつ、案内してくださる方々との会話は的確なところ。
わかったこと、思ったことをきちんと伝えるところはさすがでした



昨日の今日で、丸ちゃんが言ってたことを思い出しております。
あるとき、急にスゴいことができるようになる瞬間が来るのかと思ってたけど、積み重ねることが大事だと。
あくまでもニュアンスで、仕事のうえでのことをそんなカンジで言ってたんだけど。
それって、自分の能力のことだけじゃないよなー。
いろんなことがそうだよなー。
って、ECO特番を観て改めて。
いつもいつもそう思えたり、そうできたりっていうのは難しいけど。
思ったりできたりする瞬間があるということは大事ですな。
そんな機会の3回目があったことを、ありがたく思います


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 やすくん ヒナちゃん eco特番

| 関ジャニ∞ | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

