★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニェコメン!のおさらい…じゃなくて付け足し(笑)

こんばんワン・ツー!

溜めてしまった3日分の大切な日。

7/24の丸の大切な日。
「すいま。」


クーラーガンガンでお昼寝。
ノドが「ぅえっ。」←律儀に「。」がついてる(笑)
ゲルマのお風呂にチャポン
就寝

のんびりーーーっ
お幸せにーーーっ


7/25の丸の大切な日。
「きょーと。」


突然の雨の京都。
祇園祭は今月いっぱい。

京都ですなー。まさに。
いつかみやげになるんだろか

東京に住んでると、大阪と京都って近いんだし、月イチ以上で実家だろーがどこだろーが行けるんじゃね???って思うもんですが。
よーく考えると、私が最後に横浜に行ったのって…千葉に行ったのって…大宮に行ったのって…いつだかウバラン
新宿と有楽町で事足りるんだよなー。
実家に住んでるし(爆)


7/26の丸の大切な日。
「しゅざい。」


髪を切ってはじめての取材。
月初めの3誌。

切ったんだよね???
事実なんだよね???

現実が、なかなか受け入れられない!
もう一声どころか二声も三声!!!
お願いしたーい



続きは、ニェコメンのおまけのようなもの。
本編で割愛したこと諸々(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

☆200,000HITありがとう企画☆

ちょろっとお待たせいたしました!!!←待っていてくれた方がいる想定で(笑)

200,000HITありがとう企画。
妄想全開でお送りいたしまーす

お読みになる前に注意を2つ。
・完全に妄想です。
いろいろと区別がつかない方は、ここでさようなら
・苦情はナシの方向で。
私の勝手なカンジでやらせてもらってますので、ご意見いただいても反映させられないと思います(笑)


それでは。
大丈夫な方は、続きから。
度ーーーん!とどうぞー

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン! 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 20:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

88,888HITありがとう企画(≧∇≦)

∞∞∞∞∞HITありがとう企画にこり!
↑88,888HITです。わかりづらいですが(笑)


今回やるのは…
アレのリターンズでございます98666
思い当たることがありますか???



はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その④(やっと終了)

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その④

☆その①はこちらからドウゾ☆

☆その②はこちらからドウゾ☆

☆その③はこちらからドウゾ☆



はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これで最後です98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 23:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

★40,000HITありがとう♪ タエPresents『関ジャニ∞のニェコメン!』★その③

40,000HITありがとう企画
タエPresents…

関ジャニ∞のニェコメン!
にこり! その③

☆その①はこちらからドウゾ☆

☆その②はこちらからドウゾ☆



はっきり言って、全部妄想です!!!
そこんとこご理解いただきまして。
それでも大丈夫グッっていう方のみ、続きからパーン!とドウゾアップロードファイル

長くなっておりますが、これはその③です。
まだまだ続きます98666



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

