★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ロン毛パーマンまずまず☆なわんだふるWS。

こんばんワン・ツー!

実は平常営業だったタエですけども

ズバリ!
日付が変わる頃には寝てました
1点取ったら寝るつもりでいて、まんまと前半終わった頃に寝たという。
しかも録画すらしてないという。←サッカーは録って観るもんじゃない派!

おめでとーさん☆
どーーーんとした出だしに安心して、さらに先制したので安心してました。
DFが地道にやったそうで、そこが何よりであります


そんな6/15の丸の大切な日。
「ひかえぃ。」


いよいよです。
梅雨のお出ましでありますよ

しかし、今日の東京は晴れ
でも、蒸し暑さはそれらしかったから、やっぱり梅雨なのでしょう(笑)

丸ちゃんの1ヶ月間、大好物のジャガイモチップ断ち宣言。
めまぐるしい下半期に向けてなのか。
何なのかー。
何なんだー。
もういいのにー。←どさくさに紛れて(爆)



続きは、わんだふるWSについてごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! グリムス

| 関ジャニ∞ | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年のキャンドルナイト☆

  2009年のキャンドルナイト

早いもので、eco特番からとっくに1年経過。
その間に丸とタエコも5代目に突入しておりますアップロードファイル
ちょうど1年で4本を大人にすることができました笑い。
最初の2本については植林のお知らせもいただきまして、めでたくこの世に2本の木を増やすことに成功アップロードファイル


ずーーーーーーーーっと続けます。
ちょっとのことから始めてみよう。
その精神を忘れずに。


そんなあなたに朗報です。


PUZZLE魂のエコバッグはそんなのにもってこいですjumee☆peace2
だって、黄色はムリーーーーー!!!!!
オレンジならいいざます。
すでに使ってるざます98666




タグ : グリムス 丸とタエコ

| グリムスの「丸とタエコ」 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

