★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第四話 旅立ち。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


横山裕さん
『左目探偵EYE』に出演決定


やったーーーっにこり!@タエ

やっぱり!!!!!
あの終り方は絶対次があるって思ってましたよーっ笑い。

それにしても。
連ドラづいてきましたなー。
おめでとう。ヨコちょニコッ♪
忙しくなるだろうけど、頑張ってねアップロードファイル



そんな11/18更新、11/17の丸ちゃん。

この夏のデンマークの思い出ポツポツ。

ロラン島って六万八千人(二千六年調べ。)も人口がいるってことに、逆にビックリしてたりします(笑)
もっとちっさい島かと。勝手なイメージで申し訳ないですアップロードファイル

コーディネーターさんのお子さんとのほっこりな出来事アップロードファイル
やっぱり。
丸ちゃんの魅力は万国共通ってことですかねーっjumee☆loud laugh4
@タエ



…だといいなーっていう希望込みで98666



続きは、かなーり前のことになってしまった0号室。
これにて1st Storyは完結。


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン

| 0号室の客 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第三話 逆転。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


幸福(しあわせ)って、連鎖していくものなんやなって、思う
に大賛成なタエですけどもアップロードファイル


11/8更新、11/7の丸ちゃん。

笑顔が更なる笑顔を生む。
それって大アリだと思いまーす笑い。

丸ちゃんって、きっとそれを自覚する以前に本能的に知ってる人じゃないかなー。
私はそう思っておりますアップロードファイル

程よく。
適当なさじ加減で。
あなたの笑顔で笑顔を生んでくださいませグー!



続きは、0号室の感想。
箇条書きですけども。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン 巨人 NEWS

| 0号室の客 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第二話 es。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


トークは「マシンガン」じゃね???
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


弾丸って言う???
たまーに言うかな(笑)

そういえば。
久しぶりにたっちょんについて書いてる気がするわー(爆)

今日やっとROMESの第3話を観たからねー。
あ、五條さんの本、ROMES以外にすでに2冊読みましたよー。
難しい題材を非常にわかりやすく書いてあってオススメです笑い。




では、溜め込んでた丸の大切な日。

10/30更新、10/29の丸ちゃん。

関パニ収録。
全員集合ですなー。
いいですなー笑い。

←こーんなお顔になるような出来事があったんだろうか???
それ。
ぜひとも放送してくださいよーーー!!!


今日は…私物ちゃんではない(笑)
青ジャージと緑ジャージ。
右腕を折ってポーズつけてるしアップロードファイル


ひとつ言うなれば。
ジャジャジャーン。じゃなくて。
ジャジャジャジャーンにしてほしかったなー。
惜しいんだよねー(爆)


次。
10/31更新、10/30の丸ちゃん。

真っ白な服での撮影

…。
白い服って着ませんなー。わたくしめ。
会ったことあるお友達は納得だろうけど(爆)

似合わないのよ。
白とかベージュとかさー。
穏やかな色って。

丸ちゃんは似合うよなー。
ほんわかもイケるイケメンですからーーーっにこり!
↑何でかここでテンションが急☆上☆Show!!するわたくしめ(* ̄∇ ̄*)


胸のパキッて音だけど。
これって、関節が動いて音がしてるのかしら???
痛みがないなら問題なさそうだけど。
素人判断だから責任持てませんが98666


今日は私物ちゃんじゃなくて写真ちゃん

どっか行ったの???


次。
11/1更新、10/31の丸ちゃん。

声を出すお仕事の後でゾンビに心臓バクバクのはろはろはろーいんアップロードファイル

街中でゾンビに遭遇???

したことないねー。わたくしめは。

つっこむのはやめとこか。
せっかくのはろはろはろーいんだし98666




続きは、0号室の客。
感想を箇条書きで。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン NEWS 走魂

| 0号室の客 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第一話 吊り合わない女。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと6日


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ついに出したアップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/27更新、10/26の丸ちゃん。

お掃除敢行の丸ちゃん笑い。

いつか畳のお部屋にお引越しするのかしらねー。
今はフローリングみたいですけども(笑)
↑思考がお掃除とは違う方向に行ってますけども98666


今日の私物ちゃんは、「スピリチュアル。」なインド産の石(でいいんだよね???)。

これって土台の方の話???
上に乗ってるものの話???
わたくしめ、ちょっとどっちつかずな書き方されて「???」となっておりますぞ(笑)



今日はひとつ。
わたくしめも私物公開してみまーす☆
(いつも結構やってるけどさーw)

思いを込めて。
お仲間アップロードファイル
干支はちゃーんと自分の干支でございますよ。
そこはそれ。自分のために



続きは、金曜日に放送になった「0号室の客」。
主演が誰なのか…結構ナゾなカンジだったりしてーーーっjumee☆DaNcE2

ストーリーにはあまり触れてない感想なんで。
ご注意ください(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン

| 0号室の客 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/12のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


もはや、頭の中は明日の『歌のおにいさん』のことで容量オーバーなタエですけどもアップロードファイル


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)歌のおにいさんHP8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)(←HPのTOPにリンクしています)
「APのおにいさん&おねえさん日記」というブログ形式のコーナーにて、スタッフのみなさんが怒涛の更新をしてくださっておりますにこり!

キャストが語る『歌おに』についての話はいろんなところで見聞きできるけど、スタッフの方の話に触れることはなかなかできないから嬉しいな~って思いまして。
勝手にリンクしていいのかしら???アップロードファイルとちょっとビビりつつもいそいそとリンク笑い。


キャプテン、スタッフさんに愛されてるな~アップロードファイル

私はキャプテンの生の演技を見たことがない(舞台行ったことないですから)ですが、DVDで見た舞台での演技はすばらしかった。
だから、たとえドラマでの経験があまりないこともネックにはならないと思ってましたしうしし
嵐だから人気があるんじゃなくて、彼には大きな力がある。
スタッフのみなさんもそこをよ~くわかっていただけたようで、それが何よりですグー!


けども。


主演じゃないから情報少ないのはわかるんだけども。


丸ちゃんのことが書いてなさすぎっ@タエ
あえて書いてないのか???っていうぐらいのなさ具合にかなりヘコむ…。
結局、番宣も明日のミニステひとつだけで終わってしまいそうなカンジだしsc06


ミニステに出てくれるだけで御の字!!!って思えない私。
まだまだ修行が足りないようですアップロードファイル





そんな3/12更新、3/11の丸ちゃん

おぉっ!!!ついにトリオでロケですかにこり!

いいねいいね~jumee☆SaturdayNightFeverL
すばるくんやすくん丸ちゃんっていうメンバー構成には若干の不安もありますがアップロードファイル


そして。

何とっ!!! 03:35!!!えええ

いくら忙しいのは素敵なことだっって言っても取材する側もされる側もご苦労なこって…jumee☆Feel Depressed4

今日は寝てから自分メンテにでも行けてるといいんだけどなぁ~。
お仕事だとしたら、ホントにご苦労なことですアップロードファイル





続きは、木曜恒例のレンジャーの感想アップロードファイル
ごにょごにょ(笑)



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 歌のおにいさん 丸ちゃん 丸山隆平 キャプテン 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

