★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こっちはホントに落ち武者ですから(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

2/8の丸の大切な日。
「おふ。」

家でオフを満喫。
映画を観て、デリバリーのゴハンを食べて、マンガを読んでの1日。

あんだけ毎日外に出てたら、おうちでのんびりしたくなるよねー。
私だったら耐えられない。←ヲイ。

まだ大阪公演があるし、完全に開放しちゃってるわけじゃないだろうけど。
ネジをゆるーくしてもいいよねー☆
お疲れちゃん



巷では、∞の新たなお仕事のことがウワサされてるよーですな。
お友達からメールもらうまで、全くその気配を感じてなかったよ。わたくしめ
うちの近くでは早売りが手に入らないから、確認は明日だな。
それからひと騒ぎするとしよう☆

次はピンでデカイのが来るかなーって思ってたんだけどなー。
そっちはどーなんだろ。←あくまでも私の勝手な予測ですから(笑)

そんな今日。
私の心は↓に飛んでまーす
ちょんまげお守り。
ちょんまげDVDが届いたぞーーーっ

まずはコメンタリーでしょー!
私が熱望してたコメンタリー!
ホントはパッチの特典にしてほしかったけど、特典の特典はないよなー…って諦めたコメンタリー!!!←もしもーし。

…このパターンだと、某ドラマは観れないよな。
ってか、まだ先週のやつ観てないから、どーせ観れないんだけど


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ちょんまげぷりん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメンタリーに想いを馳せる。

こんばんワン・ツー!

溜めてた2日分の大切な日。

7/31の丸の大切な日。
「夏休みの。」


そこら中から夏休みのにおい。

丸ちゃんも自転車少年だったんだよねー。たしか。
汗だくでぎゃーっとチャリンコこいで、楽しい夏休みを過ごしてたんだろうなー

私の夏休みは…今年はないなー。
お盆休みもない職業だし、そのへんは仕方ないっすねー。
今後の∞の予定に合わせて休むつもりだから、みんなが休んでるときにがっつり働きます!!
そのうち度ーーーん!と休んでやるわーい
次。
7/31の丸の大切な日。
「生まれて初


…えーっと。
それは何ですか???

麺だよね。何か。←「何か」って言うと罰ゲームになりそう(笑)
さーっぱりです。
ウバランのです。
私に食べ物のことは…やっぱりムリなのでした(爆)



続きは、ちょんまげ絡みの雑談。
すんごい薄い内容ですよー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ちょんまげぷりん 亮ちゃん 大奥

| 関ジャニ∞ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょんまげぷりん。観たちょんまげ(笑)

ちょんまげぷりん ついに公開でござる
おめでとーーーっ


続きにて、ネタバレありの感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ちょんまげぷりん 亮ちゃん 大奥 たっちょん

| 錦戸亮 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「人生初」がまだあった(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

7/4の丸の大切な日。
「睡魔。」


どこでもいつでも寝られる。
そして、寝具にもこだわる。

ほほほ
高級寝具をお使いのようですからねー。
それで最高の眠りを楽しんでくださいませ☆

ちなみにわたくしめ。
場所も時間帯も寝具もこだわりません。
そして、睡眠時間は短いです。
けども。
今のところは元気です



続きは、今日の出来事

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ちょんまげぷりん 亮ちゃん ファミクラ

| 関ジャニ∞ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ちょんまげぷりん」とか「大奥」とか諸々とか。

こんばんワン・ツー!


よーく眠れる何かがあるのか???と妄想気味なタエですけども


2/21の丸の大切な日。
「冬やから。」


最近はよーく、よく深く眠る。
寝る寸前までの記憶はなく、いつの間にか落ちてる
寝起きは、抜群にいいけど、あまりにも寒すぎて、なかなか布団からは出られない

わたくしめ。
死んだように眠ることについては、丸ちゃんに負けませんぞ!
平日は4時間がいいとこの睡眠時間だから、寝るとなったら爆睡が当たり前。
夢なんてしばらーーーく見るゆとりもなく(笑)
休みになれば、時間のある限り寝てやります

この寒い時期にある程度のんびりできるのは、∞もだけど∞erもだわよねー。
∞がそーだから、∞erもそーだっていうさ。
一蓮托生な生活であります。←ちょっと意味違う気が…。

夏になったらそんなこと言ってられない楽しい予定をお待ちしております
っていう話(爆)



続きは、ちょんまげぷりん&大奥の原作を読んだ感想。
そして、諸々。
原作の内容に触れてますので、まだ読んでない方はご注意を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん ちょんまげぷりん たっちょん 大奥 ヨコちょ 左目探偵EYE

| 関ジャニ∞ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

