★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うちわでけた。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


結局座椅子で意識不明になってしまったタエですけどもアップロードファイル


よーやく完成いたしました~~~jumee☆peace2
う・ち・わアップロードファイル


興味のある方だけ続きからドウゾ笑い。

…そんな大層なもんではないので要注意(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 うちわ

| 関ジャニ∞ | 14:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

これから切りますけど何か???

am3:30すぎにまだこれですけど何か???

うちわ、やっと作ってます(笑)

am3:30すぎの現在、まだこの状態ですアップロードファイル

ここで寝たらモチベーション(何の???)が下がるのでこのままやります。

『PUZZLE』を歌いながら作業続行~~~アップロードファイル
↑居眠りして余計なとこカットするの防止に最適♪



ドロンダッシュ 行く


タグ : 関ジャニ∞ PUZZLE魂 うちわ

| 関ジャニ∞ | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結局作り直したうちわ。

本日は8/16。
関ジャニ∞
 京セラドーム大阪公演まであと3日

もうカウントダウン体勢でおりますグッ


この前作ったうちわがど~~しても気に入らず、作り直そうかと悩んでいたタエですけどもアップロードファイル


そう、この前不埒にもブログ記事として写真を載せた、あのうちわ。
「京セラ参戦用 丸ちゃんうちわ2号」(←名前長っっ!!)なんですけど…。
どうしても出来が悪くて気に入らないアップロードファイル
たとえ出来がよくても∞に気づいてもらえるようなことは、ありえへんのですが(笑)

でも、せっかくの京セラ。
初の∞の地元での参戦。
しかも2Daysですからねぇ…。

ってことで、作り直しにこり!

もともと今日は遠征の荷物詰め&夜からの地元呑みのために空けてあったので、予定はない。

やるなら今日しかない!!!



以下、またもや載せてます、うちわ。
なので隠します。
別におもしろいことはな~んもありませんので、あまり期待はしないでくださいね(笑)


それでも見て&読んでくださるというありがたいお方は、パーン!と続きをどうぞどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! うちわ

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の「ヤスケン」の感想&一応作ったうちわのこと。

おばんどす~~ラブラブ


本日2度目の更新です。

今日は、「47」のDVDの初回特典を見てましたが…

今はオリンピックのサッカー予選を見てますよ!!!!!
日本vsナイジェリア戦。
芝がボッコボコ(笑)
オリンピックですけど、コレ羆
アフリカ系の選手って、ターンのスピードは速いし小回りでササッとやってるなぁ。
いいとこまで行っといてパスカットされてるパターン、結構あるなぁ。
反さん、押して行きたいところだけど、どうするかなぁ。
あ、また失点


テンション下がるわ、このゲームダウン


…って言ってるうちに、1点は返したものの
負けました、日本


はぁ~~~…。



話題変えとこう。


本日、8/10。
さっきの更新でも書きましたが、関ジャニ∞は広島グリーンアリーナで2回公演終了。


参戦したeighterのみなさん、関ジャニ∞のみなさん、

お疲れちゃ~~ん
感想を聞くあてがあるので、楽しみです。

次はマリンメッセか…。
私が5月に∞コン初参戦した場所です。
あの近い場所で見られるeighterさん、羨ましい…。




さて、昨日放送だった「ヤスコとケンジ」第5話。
注目の第5話。
ヒナちゃんたっちょんやすくんと一緒に見てたりして(笑)

以下で感想などを書きます。

あと。
一応作ったうちわのことも…。
コレもテンション下がることになったんですけど(笑)



読んでくださるという方、続きをパーン!とドウゾ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヤスコとケンジ ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!! うちわ

| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

普通に仕事できた自分を褒めたい…。

コンバン ワン ツー。



あんなすさまじい週末を過ごして、日常生活に戻れるか相当不安だったのですが、長年の習慣とは恐ろしいものです。


普通に仕事できました。


毎日同じことをやるっていうのはある意味強い!!


そう思えた一日でした。





昨日のおかしなレポ(レポと呼ぶのもホントのところはおこがましい代物ですが)にコメントをいただけで、嬉しかったです。




正直、29歳(今年30ちゃいアップロードファイル←こんなことを書いてしまうアホですけどね)ないい歳した女があんなこと書いていいのか(あれでもかなり原文から端折ってはいますが)と思ったのも事実。


でも、初めての関ジャニ∞との時間は一生に一度しかない。

なんとかしてカタチにしておきたい。


そう思う気持ちが抑えられなかった…。


そんな気持ちで書いたものだったので、あたたかいコメントをいただけたこと、ホントに嬉しかったんですニコニコ。 横向き


一部、私の感性とダダかぶり(笑)な方もおられるようで、ぜひ一度会ってかたりたい.jp(もう終わってしまったけど。あ、限定で全部公開中か)です。

いつか熱~~く∞を語れる日が来たらいいな~~と思ってしまいましたhart-orange




そうそう、私のプロフィールの画像、今までは超美化しまくり、嘘八百(←リアル友達に言われた実際の言葉w)の絵のやつから、福岡で大活躍してくれた『丸ちゃんも見た!! 丸ちゃんうちわ一号(まだまだ続くよ)』の画像(ヲイ。そんな名前なんですか、アレは??)に変えてみました。


いや、オフィシャルグッズの画像を載せるのはマズイしね。
倫理的にも法的にも。


次にいいのが決まるまで、しばらくはコレでいこうかと思っております。





タグ : 関ジャニ∞ コンレポ 丸ちゃん うちわ

| 関ジャニ∞ | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

