★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネスカフェ ゴールドブレンドのCMに過剰反応…

コンバン ワン ツーアップロードファイル


今日も、一昨日、昨日に続き、たくさんの方にこのブログに来ていただいているようで。



ブログにくっつけているカウンターが1000を突破アップロードファイル


ありがとうございますにこり!

本当に、本当に、ありがたいことです。


そんな、みなさまに感謝しきりの私ですが。


最近流れている、ネスカフェ ゴールドブレンドのCMがテレビで流れる度に、丸ちゃんの姿を探してしまうような日々を過ごしております(笑)

丸ちゃん&亮ちゃんのecoのロケで印象に残ってるのが、このCMの音楽をバックに藤村先生とお茶を飲む丸ちゃんなんですよねぇ、私の中では。

そして、あの丸いサングラス姿がだんだんかっこよく見えて、最後には「似合うな~。かっこいいな~~」というモードになっていたし(笑)



そして、たっちょん!!!

やってくれますね!!!ドラマ出演ですよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

そうかそうか、このことだったのか。
と、先週のレンジャーのことを思ったわけですよね。きっとみなさんそうですよね??

ecoの記事が載ってるから買った、先週のテレビ誌を再び見たのですが、それには『ヤスコとケンジ』の詳しいことは書いてない。

これじゃあ気づくはずないですよね。(と言って自分を納得させてみる)
気づいてた(もしや…と思っていた)方、もしかしたらいるのかもしれませんが。
「松岡くん」というキーワードで(笑)

たっちょん、夏コンドラマで大忙しになる今年の夏は、きっとすごく充実したいい夏になることでしょう。

…これでもうちょっと痩せるかもよ(笑)

できれば、私にもそんな忙しさをくれ!!!
私の方が切実に痩せたいのですから(汗)


ともかく、体に気をつけてがんばってほしいものです。





さて、今日はやっと観れたこの前の日曜放送の『少クラ』(ゲスト:やすくん)についてちょっとだけ(とか言っといて長いかもよ。今日もw)書こうかと思います。


ネタバレ&(いつものように)いろいろ炸裂なので、隠します。


読んでもイイヨ!!という勇気あるそこのあなたは、パーン!と続きをドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 丸ちゃん たっちょん 『少クラ』 やすくん

| 関ジャニ∞ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『ザ少年倶楽部』(ゲスト:やすくん)と『ジャニ勉』(ゲスト:金村義明さん)

HDDレコーダーで初めてW録をしようとして失敗したタエですけどもアップロードファイル




やってしも~た~~~~!!!!!!!!アップロードファイル




『少クラ』、前半しか録画できてないアップロードファイル
舞闘冠がぁぁぁ…うわーん
(一応リアルタイムで観たので、観れたことは観れたんですが)

取説読みながら書いてある通りに予約したはずなんですけどねぇ…。


まあ、やすくんの歌と出てたコーナーは前半だったので録画できることはできてたんですが…。


なんか悔しいカエルさん(落ち込む)




…気を取り直して、『少クラ』『ジャニ勉』の簡単なレポを。
『ジャニ勉』はかなり前の回のですから観た方も多いと思いますが、一応。

しかも、ちょっとと言いながらも2番組分なので長いですが。


ネタバレありなので、隠しますどーもくん





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : やすくん 『少クラ』 『ジャニ勉』 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Amazon、今日に限って遅い!!!!

コンバン ワン ツーアップロードファイル


新しいテレビHDDレコーダーをつなぐのにアンテナケーブルが足りないことに気づいたので、Amazonでケーブルを買うことに。
一応、このケーブルがなくてもW録に支障はないのですが、ないとテレビを観るのに非常に不便なんですよ。

Amazonプライムに登録しているので、商品によっては即日手に入るので、昨日寝る前に今日配達してもらえる商品を注文。

いつもだと14:00過ぎぐらいには商品が届くので、『少クラ』までには間に合うだろうと思っていたのですが…。



今日に限って届かないアップロードファイル(←やすくんがゲストの『少クラ』なので、青ですよ)

いつもは「早すぎ!!」っていうぐらいなのに、今日に限ってコレですか!!!!!!!!



17:50を過ぎて、さすがに間に合わないか…と思っているところでやっとキターーー!!!!!



『少クラ』の前にやってた『おーい日本!』(京都!!!観ればよかった…)の最後のFAXを読むコーナーのところで何とか完了。


ああ、よかったアップロードファイル


おかげさまで、録画中に裏番組が観れるようになりました。


さて、『ジャニ勉』『少クラ』(これはさっき観たけど)をじーーっくり観るとしますか98666

タグ : テレビ HDDレコーダー 『少クラ』 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

