★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はじける錦戸亮を見た!!!今日のBSフジの「ジャニ勉」

おばんどす~~ラブラブ


ちょっと久々に「ジャニ勉」の感想を書いてみます。
一応ネタバレがあるので隠します。
感想ですからね、今日書くのは。
レポではありませんよ。今日はマジで。
すんごい短いですし。一言に近い???
かなり自己中な感想です。

しかも、最後におかしな(いつもとは違う意味で)ことまで書いてますけど。


それでも読んでくださるという方、続きをパーーン!とドウゾ




≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

6/24のBSフジの『ジャニ勉』(ゲスト:アリキリの石井正則さん)

ついに、動くくるくる丸ちゃんを観たタエですけどもアップロードファイル

今日のBSフジの『ジャニ勉』で、ついに観ましたよ~~~にこり!

ということで、続きは隠します。
隠さねば書けない状態に陥ること必至(笑)
またもや炸裂しますし、ネタバレもありますので。

それでも読んでくださるという方、続きをパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

6/17のBSフジの『ジャニ勉』(ゲスト:和泉元彌さん)

2度目ですよ、今日の更新。

この記事が今日の本命(笑)
さっきのはオマケですからね。
結構炸裂していましたがにこり!


では、6/17のBSフジの『ジャニ勉』(ゲスト:和泉元彌さん)をパーン!と続きからドウゾどーもくん



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』 丸ちゃん

| 関ジャニ∞ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/15のチバテレビの『ジャニ勉』(ゲスト:パパイヤ鈴木さん)

東京メトロ(地下鉄)で開業したばっかりの副都心線に乗ろうとしたら、混んでて乗れなかったタエですけどもアップロードファイル


今日はうちの店で売ってるものの業界(決して華やかな世界ではありませぬ。アパレルとかじゃないので)のとあるセミナー出席のため、ジャニファンの聖地、明治神宮前(原宿の至近距離だから、いっしょくたにしている私)に行ったんですよ。
あ、ひとりじゃなかったので、ジャニショには行けてませんけど。

で、帰り(セミナー後は店に帰らず直帰アップロードファイル)、せっかくだからと思って開業したばかりの副都心線に乗ろうとしたのはいいけど、すんごい混んでる(笑)

しかも、混んでるってのが理由で遅延ですよ、副都心線
平日の昼間だってのに、どんだけ混んでんだ(笑)

…諦めて、いつもの経路で帰りましたよ。
これが休日だったらやっきになって乗ってただろうけど、明日も仕事だし。
また近いうちそのへん行くだろうし(笑)
うふふ…(←たっちょんか!?)



さて、今日は、昨日おかしな精神状態になってしまってほったらかし(笑)にしてしまった『ジャニ勉』(ゲスト:パパイヤ鈴木さん。少年隊の話題は絶対出るでしょうね。ジャニーズの番組だしw)について書いてみます。

一応ネタバレがあるので隠します。

では、パーン!とドウゾどーもくん






≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今週は水曜日の『ジャニ勉』(ゲスト:メッセンジャー黒田有さん)

今日、通勤途中の乗り換え用通路の、とある衝撃の事実に気づいたタエですけどもアップロードファイル


通勤のとき、地下鉄の乗換えをするために通る通路があります。
毎日、行きも帰りも必ず通る通路です。

そこで今日気づいたこと。


その通路の歩き始めのところから『誰よりキミが好きだから』を聴き始めると、曲の終わりで、ちょうどホームに到着するということ。

その際の条件は、曲のテンポに合わせて歩く。


それだけなんですが(笑)


私の中での『誰よりキミが好きだから』という曲は特別な曲なので、これはかなり嬉しかったのですよポッ

おかげで、水曜日という社会人にとってビミョーな位置にある曜日にもかかわらず、テンションアゲアゲアップロードファイル


これから、毎日あの通路では『誰よりキミが好きだから』を聴くこと間違いなし(笑)

現に、今日の帰りも聴きましたからアップロードファイル




さて、今日は(↑でも散々書いてますが)水曜日なのですが、BSフジでは『ジャニ勉』(ゲスト:メッセンジャー黒田有さん)の日。
しかも、時間までいつもとズレてました。


以下、簡単なレポもどき感想文を書きます。
今日のはホントに感想文メインなカンジのものです、マジで。

一応ネタバレがあるので隠します。


読んでもよかろう!!という方は、続きからパーン!とドウゾどーもくん




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 『ジャニ勉』

| 関ジャニ∞ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

